2026年4月11日(土)に阪神競馬場で開催された阪神牝馬ステーク、中山競馬場で開催されたニュージーランドトロフィー、4月12日(日)に阪神競馬場で開催された桜花賞他の結果と管理人の馬券回顧です。
今週は2026年クラシック第一戦目の桜花賞が行われます!今年もアルぞ!穴馬の共通点!
今年はコノ馬!! ⇒ 無料メルマガで限定公開中です
noteのメンバーシップ限定予想を始めました!
スタンダードプラン(100円/月 初月無料)では毎週土日のJRA、WIN5対象の5レース、WIN5の開催がない日は準ずる基本的に後半5レース・地方JRA交流重賞の予想を買い目つきで公開してます。
デラックスプラン(150円/月 初月無料)ではスタンダードプランの全コンテンツに加え、週末JRA競馬の(基本)前半5レースから軸が堅そうなレースを厳選し、馬券は複勝コロガシ(4コロ)で紹介していきます。
メンバーシップ限定の掲示板では「ふくたんの19点」、基本荒れる可能性が高そうなレース限定で、私の得意の3連複フォーメーション「◎〇-◎〇▲△-◎〇▲△×☆注」で予想を掲載してます。
初月は無料ですが、以後は100~150円/月の運営費をいただくシステムになってまして、入会者にはメンバー限定のオープンチャットへの参加特典があります。これは現状、退会した方でも継続して参加することができます。オプチャのメリットとしては、いろんな方の意見や考え方を学べる点です。今後も競馬を勉強しながら楽しんでいきたいと思ってます。
<PR>あなたが絶対負ける法則に該当している可能性
競馬には必勝の法則なんて存在しません。約500万人ともいわれる競馬ファン永遠の課題であるのはご存知の通りです。しかし、絶対に負ける法則はたくさんあります。あなたが該当している可能性もあります。
うまとみらいとに登録して、全ての記事を読めば分かります。みるだけじゃなくて読むことが必要になります。登録は無料です。その労力を惜しんでるような人は絶対競馬には勝てないでしょう。本気の人だけ登録してください。
【先週の結果】
後日追記します
